見出し画像

スピ系について~仮想現実など~

アメブロ2023年11月10日からのコピペ記事です。

☆☆☆

あれ打った人のナノ系物質を破壊している人のことを
2か月くらい前に知ったんだけど。

怪しさ極まりなくって、その人のことを知った後に、
ちょいちょいFB覗いては、うさん臭さを感じておりました。

なぜそう思うのかという詳細は省くし、
あんまり名指しで言うのってあかんやろうから、
できるだけ避けてるけど、コントロールされているよね・・・

だからって、私がマインドコントロールゼロと
言っているわけではありませんよ。

で、ここからは私が現段階で信じていることですが・・・

この世は本当にAIシミュレーションで成り立っていて、
いわゆるマトリックスなる一種の仮想現実。

歴史は繰り返される、じゃなくて、繰り返すようにプログラムされている。

私がアタックされているのも、おそらくAI/スーパーコンピュータ。

AIで成り立っているから、いわゆるみんなが宇宙人と呼ぶものも、
天使(悪だよ、悪!)というものも、
大体がAIが作ったAIエンティティであったり、
何らかのハイブリッドなんでしょう・・・
詳しくは知りませんけど。

もちろん、周波数が違ってて、で私たちの目が処理できるスペクトルでは、
見えないっていう存在もいるでしょう、きっと。
(たとえ善の存在がいたとしても、
そんな簡単に私たちとの接触が許されるだろうか・・・)

目の前に通称「アクチュリアン」なる青い宇宙人が立っていたり、
夜中目覚めたらグレイが私に何かやってたり、
襲われる悪夢から目覚めたらガーゴイルみたいな
ぶちゃいくな存在が目の前にいたり。

それ以外にも、金縛りやられたり(これは20年くらい続いてる)、
今住んでるところで私のキッチンの窓付近にだけ怪しいパルス届いてたり。

本当はもっと酷いことあるけど、それは書くのやめとく。

それでも、最近はいろいろ対策して、かなり減ってきてると思う。
知らんけど。

で、一部の宇宙人はわざわざ作られてるみたい。

昔フォローしていたアメリカ人の人が、
「『ブルーエイビアンという新しい宇宙人を
売り出すお手伝いしてほしい』と誰かに言われた」と
言っているのを聞いたことがある。

その人が、マインドコントロールされてるダークな人であるとわかって、
途中でフォローやめましたが、
この世のスピなる世界はそんな世界ですよ・・・

で、夏とか風を入れるために、窓をいっぱい開けて空気入れると、
ナノやらダストやらいろいろ入ってきて、
アタックも1晩に何回も続くことが多かった気がします。
そうじゃなければ、普通は大体1回で終わるんだけど。

最近、そんな気がしたから、窓はもうなるべく開けない。
開けても、師匠のEMP装置のTriangleで、
空気中のナノのプログラムを破壊しているつもり。

それが本当にナノのプログラムを破壊しているかどうかは知らない。
ただ、それを長時間つけていたり、自分に使ったりすれば、
家電やPCとの干渉も減っているし、アタックも減る気がする。

カナダ人の師匠(今は良き友人)と初めてZoomで話したとき、
私の映像の方に、ちっちゃな白い物体が猛スピードで
ひょいひょいと動くのを見たことがある。

違う人と1回話したときも、自分の映像側に見えた。

EMP装置のTriangleを使い始めて、
空気中のエンティティが少なくなったのかは知らないけど、
ビデオ通話で話してても、
ちっちゃな物体が動くのも見ることがなくなった。

その後、「シェディングの影響がひどい」という男性と
一度LINEビデオ通話で話したときがあるけど、
その人のまわりに、私が以前、自分側の映像で見ていた物体が
ひょいひょいと飛んでいた。

やっぱりあれは何らかのエンティティなんだろうか。

その男性に「何か飛んでますよね」と言ったら、めっちゃ怖がられた。
その人の玄関か何かの電気も、通話中に突然ついたりして、
ビビっておられた。

とりとめのない文章となっておりますが、

この記事のトップに書いた人も、
完全なるニューエイジ系のスピコントロールされてる人だと思いますし、
私も大昔に一時期はニューエイジ系にはまったこともあるから
何とも言えませんが、
気づいて軌道修正かけることが大切ですね。

あ、私がスピ系怪しいと思って、大昔に距離を置いたのは、
「何かおかしい」と思って、私を操ってるエンティティに
「出てけ!」と言ったら、
それこそ、数時間にわたって体全体を動かされたからです。

まぁ、その後もちょいちょいスピ系の情報は見てましたから、
あんまり偉そうには言えませんが💦

※私は自分の体験談に基づいて書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。
なぜなら、おそらく人によって設定されてるプログラムが違うからです。

細かい続き👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?