見出し画像

002-Dinner ダイナー


本公開観てなかったのですが、試写会あたったので行ってきました。
(昨年コロナ禍直前の話です。)
シネアドで藤原竜也の
「俺がー王だー!」
は何度も観ていて随分インパクトあるなーとw

ソウルキッチン的なの想像して観に行ったんですが、
もっと邦画っぽい感じでした。

やっぱ蜷川実花の作品て映像綺麗ですねー映像作品て感じでした。
目の前の席が蜷川実花のお子さんだったんですが可愛かったw

#シネクス発掘度3 /10

#ダイナー
#スリラー
#蜷川実花
#藤原竜也
#シネクイント
#映画記録
#映画鑑賞
#映画観賞
#映画感想
#映画メモ
#映画
#movie
#シネマ
#映画好き
#映画発掘

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?