見出し画像

23日目(2023.11.18)

皆さん、こんばんは🌛
今日も一日変な天気で偏頭痛持ちとしては重〜い一日でした💦10時くらいから始めた書き物が5時間ぐらいかかって終わらないぐらい絶不調😖

夜な夜なやるべきか…明日の朝から頑張るか…。

昔っから静かな環境で書き物とか勉強とか全くと言っていいほど出来ないと言うか苦手な私です💧

常に音楽聴きながら🎧するほうが頭に入ってくるのが大人になっても変わらない現状で直した方がいいんだろうけど…何十年も同じやり方で過ごしてきたから難しくて難しくて⤵️

このnoteも3週間以上、毎日更新をやってますが…まだまだ慣れなくてモヤモヤ(´・_・`).。oஇしとります💦

苦手なものが多いと本当に大変過ぎて精神的にも支障があるし…毎日乗り越えるのが必死な感じです。

毎日モヤッと感💦💦

好きなゲーム以外は飽き性で続かないので、毎日21時のnoteの更新だけでも頑張りたい所存です。

5年以上続いてるゲーム📱

☺️ツムツム
☺️ポケモンGO
☺️ホームスケイプ

なかなか進まないけど、チビチビやっとります😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?