見出し画像

鯖の竜田揚げ❤️

はあ疲れた〜😪
昨日は20時半には寝て朝4時50分まで爆睡😪
パートから帰ってきてからもソファーで30分寝た😪
今も眠い🥺笑

最近スーパーの半額野菜コーナーにハマってる😆
お気に入りスーパーは半額なのにまだまだ新鮮なの🥺❤️
もうそこ見て献立考えるレベル🤗✨
朝イチで行ったときはまだ値引きされてなかったんだけど、あれば何時頃行けばあるのだろうか🥺!
調査しなければ😆笑
だいたい毎日そこにフリルレタス、グリーンレタスみたいな野菜があるから買ってる💞
それを洗ってちぎってちゅんまきは3日は食べてる😍!笑
あと野菜ジュースに入れる果物もそこで調達してる😍

夜ご飯は鯖の竜田揚げ✨
これは旦那が好きな料理😍
久しぶりに食卓に登場!

旦那に鯖の味噌煮を丸ごと残されてから、意地でも作らん!って思ってた😂笑
ちゅんまき根に持つタイプすぎる😱💦
一緒に前作って冷凍しといた餃子も揚げたよ😊

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?