見出し画像

社宅最後の日❤️

今日有休取った旦那と朝から引越し作業🤗
午前中住所変更にも行ってきた✨
帰りにお蕎麦屋さんでお昼😋

冷たい蕎麦のセットにした❤️
いよいよだー!!

この台所でお酒飲むのも今日で最後かあ〜🥺
次の台所はシンク周り狭いけど住めば都だよね🥺✨
また色んな料理作って楽しみたいな❤️
息子はもうアパートで宿題してランドセル置いてきた😚
社宅戻ったら順番にお風呂!
最後の洗濯して干したらはま寿司へ😍

ポテトとたこやき安くておいしいから好き❤️

帰りに明日の朝ごはんのパン買いにスーパー行ったら、ついつい割引のお惣菜買っちゃった😚

もうお皿も箸もコップもないよ😆
アルミホイルと割り箸で食べたらそのままポイ🤗

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?