見出し画像

実家へ🚗

母が自転車で転んで膝を怪我したって聞いて週末は実家へ🚗
6時半出発🚗

寒ー💦
カフェラテ❤️

金沢ついて、とりあえずすぐお墓参りへ!
実は父が亡くなってから1回しかお墓参り行ってなくて😢
久しぶりに行ってきた✨✨

次の転勤から単身赴任予定で金沢でお家探ししてて💡
お墓参りの後に事前に調べておいた中古マンションの偵察🧐
次の転勤まで1年ぐらいあるけど、少しずつ探して行かなきゃー🥺💦

実家ついたら「全然歩けるのよ」と母🥺
膝にサポーター付けて自転車で買い物行ったり、仕事も普通に行ってるって🥺
とりあえず、こういうときじゃないと外食できないからってサガミ行くことに😊

息子はお刺身単品に
私の定食のごはん🍚
ちゅんまきのカキフライ御膳❤️

うどんもごはんも両方食べれんから、息子にあげた🤗

ちょっと早い息子誕生日に新しいゲームを買ってもらった✨
それを旦那と実家でプレイしてる間に私と母で買い物へ🚗

通勤カバンと完全防水の靴がほしいってことでイオンとワークマンへ✨
私はカルディとか行きたかった❤️
カルディって試飲のコーヒー復活してるんやね❤️
嬉しかった〜😍❤️
膝痛めてるけど、普通にテクテク歩く母😲
元気そうにしてるけど、悪化しませんように😔
お米とか重い買い物もして帰宅🤗❤️

夜ご飯はとりやさいみそ鍋❤️
めちゃデカイ鍋で作った😆

スパーリングワイン2本❤️

1本目は小さい✨
甘くて飲みやすかった❤️
これは本格的な味した😍

飲みすぎたあー!!

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?