見出し画像

グラタン❤️

出勤したらビックリ😳!!
今月後半のシフトは有給消化のためほとんど休みってことになった😳!!
辞めるときもシフトもらったときも有給には触れられずだったから、てっきり消化しないで辞めることになると思っていたよ😳💦
もうほぼ休みであと3日間しか出勤する日ない😆
とりあえず明日から三連休✌❤️

昨日の夜に息子から「明日はグラタン食べたい」ってリクエスト😍

グツグツ❤️
グラタンはいつもこちらのレシピ🎵

お鍋一つで♪ 簡単マカロニグラタン by mielle

この日本酒おいしー😘✨
飲み干すの一瞬だった😂

美味しすぎてまた次もグラタンが良いーって嬉しいこと言われた😍!
城崎温泉でGETしたお魚の箸置きだよ😘

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?