見出し画像

京都❤️紅葉旅🍁

朝起きて胃が重い😅
昨日の飲み過ぎと食べ過ぎ😅
noteを更新した記憶も曖昧😂
でもちゃんとしてあった😍笑

今日は紅葉見に京都へー🚗
嵐山行く😍
宿泊予定のホテルに車停めてあとは徒歩&電車移動✨
まずお昼ごはん🍴
息子がやきそば食べたいって❤️

豆乳たこやきも😲
豆乳がわからなくて普通のたこやきって感じ🤗
おいしい😋

もう運転しないから昼から🍺

雨降ったり止んだり☔

寒かった〜🥺

てくてく歩いて嵐山ついた❤️
人が多すぎて写真も撮れない🥺

なんとか人気のない場所で撮った😂

庭園の入場料見て「無料のとこで充分じゃね」と旦那😂
まあたしかに😂

チラッと見たから退散!!笑

メインの通りみたいなとこはとにかくすごい人!!

橋渡るの諦めてなにもせず引き返し🥺

あたり前やけど、トロッコは全部満席🥺

いつか乗ってみたいな😚
中のジオラマでちょっと遊んだ✨

電車で京都駅へ🚈

京都タワー✨

まだまだお腹空いてる息子&旦那
何たべる〜?って😳
とりあえず焼き鳥屋さんへ😋

クラフトビールおいしかった❤️
ちゅんまきは焼き鳥つまみながら
旦那&息子は焼き鳥丼

そのあと地下街で買い物🎵🎵
年内最後の旅行のつもりだし、服とかも見れて良かった❤️
デパ地下でまたやきそば(息子の)551の餃子&豚まん(旦那の)を買ってホテルへ〜🥰
あ〜!疲れた!
また食べるよ😂❤️

ちゅんまきはスイーツ食べたかったのだ😢
でも無理だったから自分に茶の菓買って部屋で食べた🥺✨

好き❤️

そんで来月の誕生日プレゼントはこのダッフルコートにしたあ✌❤️

かわいいー❤️

18時にはホテル帰ってきて、早々にお風呂済ましてゴロゴロタイム❤️
良い時間だー😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?