見出し画像

ハロウィン🎃❤️

今日はハロウィン🎃
毎年ハロウィンはかぼちゃコロッケ作ってる❤️
息子も毎年楽しみにしてるから、今回も作るよ😍✨
ちょうどパート休みで良かったー🥰
コロッケは手間かかるし🥺

まず具作り✨

合挽き肉と玉ねぎをケチャップと醤油、砂糖で味付け😍
皮と種を取り除いたかぼちゃをチンして↑に混ぜる❤️

バットに広げて冷蔵庫へ〜🎵
ここまでして友達とマックで待ち合わせしてるから出発😍

Mのマーク❤️
かわいい❤️

また14時近くまで喋った😆✨
楽しかった〜😆✨

ティラノサウルス作った🤣

下校後慌てて、コロッケに衣つけたり洗濯畳んだり!

今日は息子と一緒に新しく買ったルイージマンション3を一緒にする約束してたから❤️

お風呂上がったらコロッケ揚げるだけ✨

ハロウィンピック刺して出来上がり❤️

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?