見出し画像

エビチリ&マヨ❤️

明日から旦那7連休☀✨
旅行行くし、体調整える日にした😆✨
習い事以外ずっと家✨
宿題の貯金箱の工作終わったー😊
ちゅんまきは息子から指定されたお菓子の空き箱と牛乳パックとペットボトルの蓋を集めたよ😝
去年よりマシな工作になったとは思うけど、本当に適当に作ったって感じ🤣🤣
でも息子がこれで良いって言うからまあいっか😍笑

インスタ見てて最近食生活改めてる😣
同じ身長体重でも私はぶよぶよでインスタの女子たちは引き締まったボディ😣
去年の12月からゆるく筋トレしてるけど、ゆるすぎなのかずっとぽよぽよの足😂
お菓子をご飯代わりにしたり、食生活めちゃくちゃなのをまず治そうと思って!!
最近はちゃんとお昼食べてる🥺✨
あと飲み物でカロリーとるのやめようと思って昼間はずっと水🤗
すぐには効果ないと思うけど、変われると信じてやってみる😎
とりあえず今日の朝
・白湯
・コーヒー(牛乳ちょっと)
・トマト人参ジュース(手作り)
・ふりかけおにぎり小さいの

・なすエノキ中華サラダ(昨日残り)
・厚揚げ豚バラ(昨日の残り)
・目玉焼きの黄身(白身は息子が食べた)
おやつ
・プルーン4粒
・茎わかめ2つ
前までやったらスナック菓子とかせんべい、チョコをお昼にしてた😂💦
とりあえずお菓子をご飯代わりにするのはもうやめるーーー😤

夜ご飯はエビチリ&マヨ❤️
どっちも食べたい欲張りセット❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?