見出し画像

うなぎ❤️

6時に起きた☀️
めちゃ寝たーー☀️
昨日、高島屋の向かいにあるEDIONにSwitchの体験コーナーがあって3人で遊んでん💡

なんやかんやで、息子がサッカー習うからSwitch買うことになって本体注文した😲😲
前々から旦那はSwitch買うかわりに何か習い事しろって言っててん🥺💦
「頑張って通えや~」って言ってて他人事感🥺
送り迎えはちゅんまきじゃなくて旦那やと思ってるよ❗私は❗❗
だって言い出しっぺやん😒
ちゅんまきはそんな習い事せんくてもSwitch買ってあげれば良いって思ってるし😒
どうなるんやろ😂

朝ごはんは錦市場きた✨

はやい時間やし全然人いないしお店も閉まってたり開いてたり💡

旦那と息子は海鮮丼✨
ちゅんまきはホテル戻ってサラダ食べた😊

今日の服は昨日のスカートに茶色のノースリーブ✨

外超暑い☀️💦💦
家までの帰り道にかき氷🍧

お昼は旦那がパン、息子が焼きそば
また途中のスーパーで買って食べた👐
家帰って予約してたうなぎ取りに行ったー❤️

お刺身も食べたいっていうリクエストにも答えた🤣今日の夜ご飯の金額こっっわ🤣
頑張って働こう🤣

うなぎだいすき❤️❤️
ご飯にうなぎとタレをたっぷり掛けて食べるのたまらん😋

週末に前の転勤先の友達に会う✨
会うたびにお互いなにか用意してるし、京都で見てきた😊
今回はL'OCCITANEにする❤️
L'OCCITANEもらったら女の子みんな嬉しいもんやよね🥺???

自分にシャンプーとコンディショナーの小さいセットも買ってみた❤️
使ったら髪の毛が良い匂いになった😍


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?