見出し画像

水餃子スープ❤️

月曜日、気合いで起床💡💦
朝ご飯に夜と兼用の水餃子スープ作るよ✌
いつもより大きい鍋に山盛り白菜❤️

胡麻油で炒める!

息子が大好きないつもの中華スープに水餃子入れる感じにしようかなと🥰

味付けはこれがあれば間違いない❤️
とりあえず朝食べる用に2個だけ水餃子投入✨
はじめて買ってみた❤️

実家の冷凍庫に必ずあって母が「困ったときのために必ずストックしてる」っていうし私もーって😍
息子は初めての水餃子を怪しんで「なにこれ😲💦」って感じであんまりだったー😭
夜はウインナーも入れて対応しようと思う🥺✊

今日は風が強い日だったー💦💦
洗濯も中に干してパートへ🥺
帰ってきても全然乾いてない😭

お風呂あがり🎵
金沢でお気に入りのオリオンから出てる塩レモン見つけて即買い❤️

うまー❤️❤️

骨なしのサバをトースターで焼きながら、厚揚げをチン❤️

ただ切ってだしつゆと水かけてチンするだけー🎵 超時短でおいしいやつ😍

おいしかった😋❤️

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?