見出し画像

ソースカツ丼❤️

今日職場に退職を報告した🤗
ちゅんまきにはパート収入以外にも投資の利益もあって、それが値上がりしていてこのまま働いてたら売れない(扶養超えちゃうから)😳💦
※ちゅんまきあまりそのへん詳しくないです💧
旦那からもパートを辞めるように催促されていたところに、息子からも夏休みママと一緒に過ごしたい🥺って言われて😣✨
だから思いきって辞めちゃった🤗✨
退職を伝えるときドキドキしたけど、息子の顔を思い浮かべて頑張った🥺
朝、コメント欄で励ましてくれた方々ありがとうございます😭❤️
夏休み息子と満喫するぞ〜〜🎆🍧💞

夜ご飯は近くのお蕎麦屋さんへ歩いて行った😊
家でも飲んでて、お店でも飲む💞
徒歩の良いところ😍

早瀬浦っていう日本酒🍶

お蕎麦屋さんなのにちゅんまきはソースかつ丼(ミニ)
それが!ここのソースかつ丼めちゃおいしくてお気に入り😍❤️
旦那と息子は丼とそばのセットにしてたよ😚
帰りに歩いて近くのスーパーへ✨

値引きでゲット😍
他にも値引きの惣菜買ったやつは明日のお昼とかに食べよっかな😚

ちゅんまきは6月いっぱいで退職なんやけど、辞めたあとなにしよ🤔
どうぶつの森しよかな🤔笑

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?