はるちん

▷もう恋なんてしないなんて、やっぱり無理のポリアモリー(複数愛者)▷短編小説マガジン「傘がないなら、ワンルーム」&日記マガジン「その息の根が止まるまで」▷はてなブログは鑑賞した映画・小説など備忘録 http://chuckabril17.hatenadiary.jp
固定された記事

女の子なんだから勉強しなくていいよ、と言った父は死にかけるまで仕事を辞められなかった

2018年8月2日(木) わたしが11歳の頃、女の子なんだからそんなに勉強させなくていいよ派の父と女の子でもこれからは勉強して手に職つけなければダメでしょ派の母の間で一悶…

渡部の射精を児嶋に舐めさせたのは誰だ〜もう「不快」という言葉で謝られたくない〜

そりゃね。楽しみましたよ。六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出して射精ってちょっと常軌を逸しているのでね。こんな面白いネタないでしょう。わたしだって残念なが…

もう誰もワニの話をしていない(4/23〜27)

思考が千々に途切れるせわしないざわめきが続くので、毎日続けられそうな軽めの日記をつけようと思う。極細ポッキーのようなサクサク書いて読めるものを。 2020年4月23日(…

うちで踊れない女は

こんなstay homeなときにこそ、いい女たちのいい女具合は輝くもので、皆こぞってパンを焼き、ヨガやストレッチにいそしみ、部屋を片付け、架空の森に集まり、靴を磨き、う…

ハナビエとアマビエ

朝起きると季節外れのなごり雪がバサバサと降りしきっていて、あぁこんな日なら、近所の庭園のしだれ桜を独り占めしに行こうかと思い立った。 近所の庭園のしだれ桜は毎年…

わたしが祖父の名前を知らない理由

祖母は死んだ祖父の名を絶対に口にしない。 わたしの祖父は母が2歳のときに亡くなったらしい。母は祖父の顔を覚えていない。「そんな小さなときに亡くなったから、父親が…