見出し画像

世界が広がった一つ♪

私の世界を広げてくれた

カードとの出会い…メッセージ♪

幸せな考え方ができずに、痛く苦しい時

行き詰まっていた時に広げてくれたカード達♪


本当にいろんな種類があります♪が

カラフルでお花のたくさんあるARTに癒されてます!


他にもいろんな種類を持っているのですが…

タロットと違いオラクルカードは優しく前向きな

メッセージを与えてくれて…

今でも、ふと行き詰まった時に自分で引いてみたり

世界の広がりを感じたり、

自分の軸を戻す為に活用しています‼︎


男性は馴染みがないかも?なカードですが

なかなか相談せずに、抱えこみ

世界を狭めたりしんどくなるぐらいなら

一つは是非手元に持っていただきたいと思う

新しい想像力と道が開ける


このミスティカルウィズダムカードは

最近GETしたもの♪

綺麗でわくわくさせてくれるカラー♪

自分一人の創造力に誰かの創造が交わり

どんどん広がっているんだなぁとしみじみ…


偶然からひらめく必然な世界…♪

コワイけど… 直感・自分を信じて

今日も世界を広げに…一歩一歩ですね!


✴︎カードを引いてみました✴︎

画像1

Unicorn
invite serendipity

ユニコーン
素敵な偶然を人生に招きましょう


ミステリアスでいたずら好きで純粋なユニコーンは

大変美しい生き物です

私たちは、ユニコーンを捕まえたり

飼い慣らしたりすることはできません

性格は激しく警戒心も強いのですが

人の心を惹きつける大きな魅力があります

また、ユニコーンは

シンクロニシティのシンボルでもあります

シンクロニシティとは、幸せな未来へと導く

意味のある偶然が次々と起こることです

このカードは、あなたが想像もしていなかった

素敵な発見をすることを示してます

いま、あなたは幸運を味方につけています


使用してるカードはコチラ↓

本日も豊かな一日になりますように…

画像2

chu chu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?