見出し画像

新曲を準備中です!

どうも、えりおです!

8月も終わって9月に突入!

まだまだ暑い日も続きますが、だんだんと秋っぽさも感じるようになってきましたね。

今年は夏らしいことが何もできなかったので、このまま夏が過ぎていってしまうのも寂しいような気もしますが、早く過ごしやすい季節になればいいなと思います。


そんな事を考えながらスタートした9月。

えりおはと言いますと、9月中の完成を目指して新曲を1曲準備しております。

まだ完成もしてませんし、たった15秒だけではありますが、新曲はこんな感じの曲です↓↓


この曲の季節的なイメージも、個人的には9月がぴったりだと思っているので、なるべく早く完成できるように頑張りたいと思います(^^)v


それでは、9月もお互い自分らしいリズムで頑張っていきましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?