見出し画像

2020年の7冊目

は、↓↓コチラのミステリ小説!!

画像1

『君に読ませたいミステリがあるんだ』(東川篤哉 著)


自分にとっては初めての東川篤哉さんの作品です。

画像2


鯉ケ窪学園第二文芸部の部長・水崎アンナが、自分の書いた犯人当てミステリの原稿を語り手の「僕」に読ませる……というかたちで話が進んでいくのですが、テンポがよい学園コメディみたいなストーリーなので、軽い気持ちでスラスラと読める作品でした。

ラストも「え!?そういう展開になんの!?」って感じで終わるので、気楽な感じでお読みください!(笑)


< 参考 >


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?