見出し画像

筋トレ9ヶ月が経過しました。

どうも、えりおです!

適度な運動と健康的な食生活を心がけるのと併せて、自身の健康状態を数値で確認しながら健康管理をするぞ!と思った2021年も、あっという間に9ヶ月が過ぎました。


、、、はやっ!(;゚Д゚)


台風16号の影響で大荒れの天気からのスタートとなった10月初日ですが、本日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」と「まん延防止等重点措置」が全面解除となりました。

宣言や重点措置が全国のどこにも出ていない状況は4月4日以来、約半年ぶりとのこと。

一定の行動制限はありますし、引き続き、感染防止対策を続けていく必要がありますが、長引いた自粛期間もようやく一区切りとなりますね。


残りの3ヶ月もマイペースに筋トレを続けていければと思っているのですが、最近は少しモチベーションが低下してしまっておりました。


▶ 9ヶ月が経過した現在の測定結果がコチラ↓↓


ちなみに、この9ヶ月間の体重と体脂肪率の変化をグラフにしてみると、こんな感じ!(体脂肪率だけ見れば、一番低かったのは5.5ヶ月目!)

▶ 9ヶ月間の体重と体脂肪率の変化がコチラ↓↓

筋トレ9ヶ月

▶ 5.5ヶ月目の測定結果がコチラ↓↓



秋の美味しい味覚を楽しむためにも、10月はリズムを掴んで頑張りたいと思います!!

モチベーションを維持していきたいので、筋トレやダイエットを頑張ってる方がいたら、是非、お互いを刺激し合いながら頑張っていきましょう!!


Follow ERIO!
 Instagram: https://www.instagram.com/chrome_black_t/
 Twitter: https://twitter.com/chrome_black_t
 YouTube: https://www.youtube.com/user/ERIOmusic

< 参考 >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?