見出し画像

体を動かすことで、ひらめいた✨✨

ヨガインストラクター🧘🧘🧘
あんです🍀

唐突ですが、
皆さんは
インドア派ですか?
アウトドア派ですか?

私は、動いている方が好きなので、
出かける事が多いです。

(キャンプとかは苦手なので、キャンプとかのアウトドア派ではありません(@_@。)

ちょっと散歩にいったり、
ぼーっとするのも、
自宅よりカフェに出かける☕🧁
(今も、カフェで書いてる📱)

前々から、講座の内容で、

上手く伝わらないなー。
表現できてないなー。

って気になってたところがある。
🤔🤔🤔🤔🤔

たまたま、人と話をしてて、
「自分の言葉に変換しないと」と言われた。

自分の言葉…

どんな言葉があるやろぅ?

その時は、全く思いつかず
思考が勝ち過ぎて、保留www

で、夜に軽く走ってたんですよ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

特に何か考えてたわけでもなく

そうしたら

「あっ✨✨✨✨

あの話を交えたら、わかりやすいんじゃないか!

😍😍😍😍😍😍

閃きました✨✨✨

「考える」と頭は、力が入って、ガチガチになる
😑😬😑😬🤧😬

ちょっとスペースを開けるようにすると、
「思考」は止まってても、
奥の方で、自然と気にかけてて

「ピコーーーン💡」
となる。

不意打ちにwww

だから、自分の気分転換の方法を知っておくといい💕

私の場合は、体を動かすこと。

(インドアのときもあるけどね)

自分の気分転換できる方法を知ってますか?

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚

🍀チャクラヨガ講座🍀

心と体のエネルギーが交わるスポット
チャクラ🌀

チャクラとはコチラをご覧ください🌈

2020年1月のチャクラヨガ講座の予定が決まりました✨✨

2020年1月19日(日)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/2476061429381539/?ti=cl

2020年1月31日(金)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/538137697036335/?ti=cl


お気軽にお問い合わせくださいね💕
お申込みお待ちしております🎶

開催の様子はコチラ💕💕
https://note.com/chouette_aile/n/n8d1201b0de16

🌈.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚🌈

#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を整える
#ペンジュラム
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#パーミング
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#実は簡単なんだ
#本当の自分に戻る
#ありのままの自分


ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!