見出し画像

自分の放つエネルギー

こんにちは。
ヨガインストラクター🧘🧘🧘
あんです🍀🌈

先日、お世話になってるスタジオさんで定期面談。

特に何かあるってわけではないけど、
ちょっと何を言われるかなーとは気になるwww

まぁ、他人からの評価。
他人軸の世界(笑)

スタッフ「問題ないです」
私 「ありがとうございます。」
心の声(うん。休まないし、なんにもないよなー)

ス:「問題どころか、この人数の安定は、すごいです。裏のレッスン人気枠やのに、どんなレッスンしてはるんですか?」

どんなレッスンをしてるかは、スタッフさんは解らないので、集客で判断される。

なので、レッスンプログラムは、集客に関係する。
人気のレッスンと同じような時間で重なると、参加者が少なくなることも。

私:「いや、特には…」
(やりたい事をやってるだけなんやけどな🤣🤣🤣)

以前に、
体の柔軟性に合わせて、説明してくれるから、無理しなくていいんです。
とは、言われたが

それは、伝える側としてはフツーだろ
ってか
言えない方が私は、勉強不足だと思うぞ!!ってな考えwww

自分で思ったのは、

まずは、自分も楽しむ🎶

相手の為にと、なりすぎないことかなー🍀
会員さんの為に…って。

と言ってるが、
始めた頃は、

あの人は楽しそうじゃなかった。
言ったように体が動いていないから、私が悪い。
会員さんに、どう思われてるか。
(評価が広まるスピード半端ない💦)

なんやかんや
悩みながらやっていた。

毎回、終わったら
😑😑😑😑
こんな感じwww


めちゃくちゃ他人のことばっかり気にしてるwww
ヨガじゃねー😂😂😂😂

でも、そ~じゃない!!って。

私が伝えたい事を伝える🍀

ヨガは、こんな感じだから
こうしなくては…じゃない。

自分が、参加したら楽しいと思えるレッスンではないと❣

なので、私のレッスンは、
笑い話もあります、
ウンチク話もあります。

それもプラスして、緩んでもらえたらいい💕💕

楽しく私がレッスンしてるから、
それにつられてると思うわ(笑)

ハードなレッスンクラスで、
今日の私のご機嫌を聞いてくる人も。
ご機嫌だとハードになるらしい🤣🤣🤣🤣

自分が放ってるものって、
周りに、すぐに伝わるのよ。

機嫌が悪い人のトコに人は集まらないでしょ。

自分が放ってるエネルギーに意識して過ごすと
1日が変わる✨✨

1回やってみて(•ө•)♡

.。.:*♡.☆.。.:*・゚.。.:*♡.☆.。.:*・゚
2020年1月のチャクラヨガ講座の予定が決まりました✨✨

2020年1月19日(日)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/2476061429381539/?ti=cl

2020年1月31日(金)
詳細はコチラ↓↓
https://facebook.com/events/538137697036335/?ti=cl

チャクラとはコチラをご覧ください🌈
https://note.com/chouette_aile/n/nf99ff3f57fe7

開催の様子はコチラ💕💕
https://note.com/chouette_aile/n/n8d1201b0de16

#チャクラヨガ
#チャクラヨガ講座
#チャクラを整える
#ムドラ
#心と体を整える
#宇宙愛の学校
#宇宙愛
#自分を整える
#ペンジュラム
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#エネルギーバランス
#パーミング
#体は正直
#ココロとカラダは繋がっている
#ヨガはエネルギー調整
#実は簡単なんだ
#本当の自分に戻る
#ありのままの自分

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!