見出し画像

プレ花嫁必見!weddingにつかえるインテリアステッカー 4選


ふたりの門出を祝う特別な日
それは主役のおふたりにとってもゲストにとっても…
主役もゲストもみんな幸せになれるそんな空間を作ってみませんか?



3月に大阪でPOPUPをしたとき、chouchouHOMEを知ってくださっているお客様や、通りすがりに見てくださった方のなかにweddingに使いたい!とたくさんの方がステッカーをお迎えしてくださいました。

そんな特別な日の空間づくりにchouchouHOMEのインテリアステッカーを選んでいただいたことに感激しながら、お客様と会場の雰囲気やどんな空間にしたいかなど相談してステッカーを選んでいただきました。

オンラインストアでもweddingにぴったりなインテリアステッカーをご用意しています。

今回はweddingイベントを控えているプレ花嫁のみなさん必見のインテリアステッカー4選をご紹介していきます。

☟weddingにおすすめの商品一覧

1. フォント②・フォント①/ Welcome


ゲストを招いた時いちばんに目にするのがウェルカムスペース
まだ直接会えないからこそ言葉にして伝えたい″ようこそ!″の気持ち


フォント②


1.5次会や2次会などのカジュアルな会場ならエントランスのドアに
手軽に貼ってはがせるインテリアステッカーだからこそ叶う演出を


フォント①


華奢なラインのフォント①は華やか過ぎずナチュラルな雰囲気に


2.   フォント① Have a nice day


Have a nice day ″良い一日を″
ゲストはもちろんのこと主役のおふたりにとっても同じ
気持ちを共有して気分はますます晴れやかに…


ついついスイーツがすすんでしまいそう!


ゲストのテーブルやウェルカムスイーツをより華やかに
写真映えするテーブルコーデでゲストをおもてなし


すてきな靴はすてきな場所につれていってくれる


エントランスやウェルカムスペースの足元に
特別な日にはお気に入りの一足で…
そんな時に足元のさりげないメッセージを見れば、一緒に写真を撮りたくなるはず


3.   フォント① Smile brings happiness.


Smile brings happiness "笑顔は幸せをもたらす"
みると笑顔になれる言葉は、貼る場所を選ばず使いやすい優秀アイテム
主役もゲストもみんなの笑顔でHappyに!


その笑顔は主役・ゲストみんなの笑顔


ミラーに貼れば久しぶりに顔を合わせるゲストのフォトスポットに
ミラーにできる影の立体感がより空間を魅力的に


あなたはどこに貼りたい?


グレーやブラックなど落ち着いたトーンの式場にも
アンティークな雰囲気ただよう大人なwedding partyに


4. Welcome to our wedding reception


Welcome to our wedding reception  "結婚披露宴へ ようこそ"
お気に入りの花を添えてふたりだけのウェルカムボードつくりませんか?


ナチュラル系の会場にも


テイストを選ばないフォント①はどんな会場の雰囲気にもマッチ
あなただけのオリジナルな空間を


親しい仲間と気兼ねなく


友人だけの披露宴partyなど肩のちからを抜いたカジュアルな雰囲気にも


これからweddingを控えているプレ花嫁のみなさん
たった1日で、あっという間に過ぎてしまう幸せで特別な日
準備にバタバタで大変だけど幸せな日々を過ごされていると思います。

疲れたら少し休んで、当日のおふたりやゲストのみなさんの笑顔を思いだして

そんな特別な日の空間を演出するお手伝いがchouchouHOMEのインテリアステッカーにできると嬉しいです^^

saki

weddingのオーダーも受け付けております
詳しくはこちら☟から


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?