日記〜宇都宮の後輩(先輩)ちゃん〜

タケノコにょっき、いちにょっき!ににょっき!
にっき!にっちもさっちも行かない!

大イベントを終え、明日もNEW LINK!という最高お祭りなので、ここいらで普通に日記。
言うて日記的なのは初かも!いちにっき!

ここ2〜3日めっちゃ酒飲みました(飲まされた?)
前夜祭ー自主企画ー近松
本当に打ち上げた飲みの席しかお酒飲まないし、
一杯で顔赤くなるのに、
本当にわしの飲酒生活の1日が1ヶ月分くらい飲んだ。
最終的に二日酔いになってた今日の朝、
ビール飲みたいかもって人生初めてなりました。
こうやってお酒好きな人は、好きになってくのね〜

でも手足痛くなっちゃって寝れなかったりするぐらい本当にちゃんと弱いので、気をつけましょう!
あと酔っ払うと自分の良くない所のフルコースを振る舞う羽目になるので!そこそこに!飲んでも呑まれるな!焼肉焼いても家焼くな!え!どういう意味!

友達にたくさん会えたので嬉しかった!
ちゃんとバンドを組んで活動していくというのが、
弁天ランドが初めてなので、
年齢で言うと(学校会社じゃないしもはや関係ない)後輩ちゃんなんだけど、俺なんかよりずっとバンド組んでいて、前身バンドがあったりして、普通にほとんど先輩!
それは本当にすごいことだ!
俺は長くバンドをやれるだろうか、、、
好きで続くといいな、、、

まじで会った次の日、totemぽぉる蘇我くんの笑い声が空耳リフレインしてくる。あいつはあくまだ。でも本当に好きだ。ステージと音楽が天使。そこが好き。関野ちゃん(実は血が繋がっているらしい兄)もりゅうせー(高層ビルと人工衛星のライブ映像に映っているのを見つけられるくらい好き)もだ!2人は飲まされてて?辛そうだった…また対バンしたいな!まだ一回しかしてない?



10/31のtotemちゃん主催のサーキットだ!よろしくです!!絶対大成功したいので!!!平日ですが!遊びに来てください!!


○2022.10.31(月)
totemぽぉるpre.
『タイムカプセル』

OPEN/START TBA/TBA
ADV/DOOR ¥3000/¥3500(+1D¥600)

画像1

escapesにも会えて嬉しかった!
この前よりもっと音源聴いてライブを観たので、
更に良かった!前も変わらず良かったけど!

ラバソまじで良い曲他もだが


前から好きだった曲が再録でMV出るらしいのでそれちぇけらやね!


てかこの子達昼公演と夜公演でツーステやってた。
それなのにドンキと近松をシャトルランしてた。

演る前も演また後もずっと酒飲んでた。訳がわからん。あくまの子達だ。
それでちゃんとライブができるのが本当にすごすぎ!宇都宮どうなってん

酒気帯びライブいつかやってみたいな、、、
普通にボロボロそうだ…
悪酔いして急に泣き出したりすると思う…やめます...

ライブ終わった後、ライブ出てないのに打ち上げ出てあーだこーだしてたの申し訳なかった(すごい楽しかった)失礼してないと良い、、、

最終的に終電を逃してescapes号に送ってもらう始末、
情けなすぎる、、、ほんとにごめんね、、、でも優しすぎ、、でもコンビニでなんかすごい買った気がするし、、、あんまり覚えてないけど、、もう対バンしてもらえないかもしれない、、、このノートは見なかったことにしてください、、、

そんなこんなでお酒強くなれたらいいですね!
「レモンサワー」なんて曲作ってる場合じゃない!

ぶっちゃけ好きなお酒だから「レモンサワー」って曲名にしたんだけど、酸っぱさ渋いさを搾り取るっていう比喩表現的タイトルとも取れるじゃんこれ、って最近気付きました。このノートは見なかったことにしてください、、、最初からそのつもりです!良い曲名だな〜!!

隙あらば自分語り。日記書くつってんのにまた曲解説みたいなの挟んじゃった!キモ!noteやめてまえ!

あとnote読んでますって言われる機会があってすごく嬉しいです!ありがとう!続けられるといい!

それと情緒16号のタカノくんがmemo(デモ曲のアーティスト名)をめちゃくちゃ聴いてくれてるという話を聞いた…てかみんなも聞いてくれるらしい...嬉しいありがとう…嬉しい限りです。情緒のライブも中々行けなくてごめんね、音源聴いてる!てか、タイムカプセルみんな出るやん!カモン!来てくれ!来い!絶対良い!


勝手に納期を決めてギリギリで乱雑に録っているので、そこに甘えてちゃんとしたクオリティで録れてないのすいません...まぁ、でもデモはあれぐらいでいい!
またデモ録りたい!録りたいのいっぱいある!

また!音楽の話して!日記だっつっんだろ!
キモ!肝を冷やしたぜ!noteやめちまえー!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?