見出し画像

「ひとつになる」を感じる

「私はあなた、あなたは私」

これは、私がとっても尊敬してるヒーラーさんがスクール生に言った言葉。

そのスクールに参加してる友達でもある、こちらも抜群な癒しのエネルギーを醸し出すヒーラー仲間から教えて貰いました。


「ワンネス・愛」

これをとことん理解して落とし込む作業を、こちらのスクールではしてるらしいです。

素晴らしい。


私はこの言葉を聴いた時に、それを感じる瞑想をしてみました。

「私はあなた、あなたは私」


溢れんばかりの愛で一杯になりました。

これが瞑想状態の素晴らしい感覚の一つだな~と実感。

潜在意識としっかりと繋がっている時は、何事もジャッジする事無く、本当にありのままの思いを受け止める事が出来る。

どんなに嫌いな人や、憎くてたまらない人に対しても、そんな感情が一切無くなる感覚でした。


肉体が終わり魂に戻った時には当たり前のこの感覚を、この地球で体を持って生きてる間に、どれだけ落とし込めるのかが一つの勝負になるんだろうな。


#ワンネス

#スピリチュアル

#精神世界

#瞑想

#感じる

#統合する

#魂

#日記

#つぶやき

#ヒプのセラピスト

#ヒプノセラピー

#催眠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?