見出し画像

【オススメ漫画】ねずみの初恋

ヤンマガwebで連載中の大瀬戸陸先生の「ねすみの初恋」という漫画の紹介です。

先日マガポケで何か新しい漫画読もうかなと漁っている際に出会い一話を読んだところ私の心は完全に引き込まれちゃいました。


ヤクザに殺し屋として育てられた女性のねずみが、一般の男性の碧(あお)が恋に落ちて一緒に暮らすところから始まります。

二人は同棲をしており、共に生活をしているなかで人の愛を知らないねずみちゃんの偏った知識・感性が唐突に出てきたりと不器用では全然済まず不気味さを感じさせる部分が狂気、ミステリアスを増幅させており自分は興味が止まりませんでした。

殺す相手と会話してたのに殺した後には殺したという事実以外覚えていなかったりと狂気が大半なんですがこれもまた良いんですよね


ヤンマガwebでもマガポケでも無料で読むことが出来るので興味を持ってくれた方は是非読んでみてください!



最後まで読んで頂きありがとうございます!!
スキ・フォローいただけると今後の私の励みになります!


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?