見出し画像

奥さんエピソード235

今朝も早起きして公園ウォーキングに行きました!天気予報が言うほどまだ暖かくはなく、ちょっと肌寒い朝でしたが、爽やかな運動が出来ました!

帰宅する途中で、偶然すれ違ったファンの方に声かけられて、20分ほど立ち話をしていた所、時計をみたら「やばい!会議始まる時間やん!」慌てて帰宅して準備して会議に参加していた為、今日はこんな時間に投稿です。

朝早くといっても、どうしても時折ファンの方に声かけられてしまうので、無碍に断る事も出来ないので、時間管理しながら行動しないとなーって改めて思いました。



話は変わりますが、昨日の夕方、リビングをふとのぞいてみたら、コタツの上に大量に食い散らかしたと思われる形跡があり、その隣で、いつも通り奥さんが気持ちよさそうにお昼寝してました。そーっと近づいたら起きました。

奥さん「あー今日もよく寝た。食ったら眠くなるなー。」

僕「学ばねーなぁ。そんなに食べたら眠くなるに決まっとるやろ。」

奥さん「学ばねーよ!!!365日同じ事してるだけなんやから。」


食べすぎる → 眠くなる → 寝る → 繰り返す → 究極のサステナブル


気になる今朝の体重 76.6Kg

じわじわ。じわじわくらいがちょうど良い!眠りの調子も良い感じ♪

開始時 83.5Kg

ダイエット185日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?