奥さんエピソード49

コロナ太り。

よく聞く言葉ですね。私の会社の同僚でもこの数ヶ月で8kg太ったとか、太りすぎてマジで2度と出勤できない!など、多くの方が経験しているであろうコロナ太り。そんな僕もこの1人であり・・・

4月から今日までで、4kg近く太りました。

ジムにはいくものの、やはり通勤していたという事はそれだけしっかりと1日中バランスよく体を使っていたんだなと痛感です。

先日夜お風呂からでて上半身裸でフラフラしていたら突然

奥さん「父さん、その腹はbeforeやな」

僕「は?なんやbeforeって?」

奥さん「beforeはbeforeやで」

僕「だからなんやねんbeforeって?」

奥さん「RAIZAPのbeforeの人みたいやな。はやくAfterの人になりや」

僕「バカにしとんのけ!!!」

奥さん「バカになんかしとらんよ。beforeに出てるだけでも素晴らしい事や。あのbeforeに出てくる人みんな芸能人やで!父さんも芸能人みたいって事やで」


なんか騙されているような騙されていないような、いやでも騙されているような。でも、そうだな、確かにRAIZAPのCM出ている芸能人のbeforeと同じという事は言い方を変えれば今の僕は芸能人に似ているという事になる。


芸能人って、こんな気分なのか。悪くないだろう。

今日もzoom6時間との戦い!でも何を隠そう僕は今、芸能人である。頑張れる。頑張れる気しかしない!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?