見出し画像

奥さんエピソード129

絶不調。。。

賢くさん!偉そうにコメントしておいて、こちらもダウンですw


今日も朝からzoom三昧なんですが、午後はサボろうと思いますw 3連休に仕事をスライドして、午後は休憩しようと思います。

今朝も目眩、立ちくらみ、ウォーキングに行こうとしても動けずベッドへバック。あかーーーーーーーん。

どうした鉄人?立ち上がれ俺!再び生き返れ毛根!



話は変わりますが、昨夜夕飯の後の食器洗いが終わった後、しばらくしたら、奥さんが洗い終わった食器を拭きながら棚に戻そうとしていました。

『ガチャガチャガチャーーーーーーーーーン』

あかん音がした!これは結構あかん音がしたぞ!


僕「大丈夫かーーーーー!」

奥さん「大丈夫やで、私O型やから。全く気にせん。」


そういう問題ではない・・・・

昔、バカラの1脚1万円もするグラスも割ったよな・・・・

いや、物は壊れる。壊れては新しいものが生まれ、そうやって循環していくものだ。少し早めに奥さんが壊してくれただけの話だ。

また、買えばいい。買ってまた壊せばいい。それでいい。


気になる今朝の体重 74.7Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット72日目

ちょっとだけ増えましたが、昨日から体調があまりよくなく、運動があまり出来ていないのと、少し意識して栄養あるものを多めに、こまめに取っていたので、増えてもここは問題無し!


Happy friday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?