見出し画像

あらたな決意

また美味しいものばかり食べてた

妹が連休で来ていたこともあり
仕事のことこれからの家族のこと
自分のことしみじみと考える日々

去年、病気になって入院して
それからしばらく心が疲れきってしまって
なかなか未来のことを考えることができなくて
ずっと与えられた仕事をこなすことだけを頑張る日々だったけど
少しずつ心も元気になって
あらためて思ったことは
やりたいことをちゃんとやるべきだなってこと

自分だからできること
自分だから意味のあること

当たり前に持ってるものは自分ではなかなか
気づけないけれど
そういうのを与えられる人になりたい
そういうサービスを作りたい

そこに向けて思い切り頑張っていこうと思う

小さな決意を書いてみました



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただいたご厚意は写真活動に使わせていただきます。 読んでいただいてありがとうございます。