見出し画像

ニートの就活のことなどを語ってみた。。。youtubeライブ配信ver

apexのyoutubeのライブ配信をゲリラ的に(20時から)やっているのですがありがたいことに大反響です笑

今日のこの記事のために動画を編集してニートのための就職活動についてマジメに語っている部分のみをカットして新たな動画を作成しようと思ったのですが使いどころが非常に難しく面白くなさそうに思えたので作業中に辞めました笑

ライブ配信って難しいですね。どの時点でオチを考えて話の構成をしてるんですかね。。。相手がいての会話とは少し違うと思います。

あとこれは小学校の時とかから言っていることですけど自分が思っている声と違う声に聞こえますねぇ笑

もっと高い声でギャンギャン馬鹿みたいな声だと思っていたんですけど。。。

1時間を超える動画なので全部見てくれるモノ好きな方はいないと思いますが見てくれると嬉しいです。

内容のほとんどは中身の無いしょうもないことを言っています。

もしよろしければチャンネル登録や次回ライブ配信時のコメントや質問なんでもオッケーなのでしてくれると非常に嬉しいです。

この放送を見返して思うのはゲームが邪魔だなぁと。。。笑

apexだと引きがあるのでapexファンが来てくれるのではないかという思惑があるのですが、、

今後の展開としてはもしチャンネル登録者数が増えてきたりすると収録でのラジオ形式などは考えてはいます。

が就職が決まったのでどうするかは全く未定です。

収録であれば編集ができるので少なくとも今よりかはテンポも良くなるし面白くはなると思います。

どうですか?ライブ放送で大物の片鱗は見えますか?笑

雑魚そうですか?笑

まぁまたいつか20時からライブ放送します。お暇な方!コメントガンガンしてくれると嬉しいです。コメントの種類はなんでもアリです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ