見出し画像

意識低い系讃歌。

僕は一回死んだんだと思う。

それでまだ、生き返っていない。

トラウマ。とらうま。虎馬。Trauma.


心を病んで、

一回死んだんだと思う。

それでまだ、生き返っていない。


復活の(笑)、儀式。

多分、同じことをして、

うまくやって。

そういう儀式?


儀式のために、

僕はまたアメリカに行くのかもしれない。

一回死んだ場所に、

もう一回行くのかもしれない。

生き返るために。


あるいは、
行かないのかもしれない。


僕はもう生き返りたくない。

死んだままで、いい。


コンフォートゾーンから出る、とか、
トラウマを克服して強くなる、とか、
タフでグローバルになる、とか、

そんなのもう、
どうでもいい。


死ぬまで、

生きていられればいい。

僕は、もう生き返りたくない。

死んだままでいい。

「かさぶたをもつもの、いまだ癒えず。」
アフリカのことわざ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?