見出し画像

今更自己紹介note

今更ながら自己紹介note書きます。

簡単なプロフィール

年齢→皆さんから見たら若造と思えるような年齢

性別→ご想像にお任せします

誕生日→とあるジャニーズの方と同じ誕生日。
小学生の頃クラスの女子から羨ましがられたが当時の僕は既に2次元オタクだったので気持ちが分からなかった。(逆に僕が君の推しと同じ誕生日に生まれてしまったので申し訳ない)

血液型→A型

好きな物→VOCALOID(特に初音ミク)、サイボーグ009、自分ツッコミくま
とにかく年代に関わらず、かっこいいのも可愛いのも好き。要は自分の好みに合ったものが好き。

趣味→音楽鑑賞、日記(スマホ)、犬の散歩、筋トレ、何かしら勉強すること。

昨年の1月から病気を患ってしまい、現在通院しながら治療中。
また今年の1月にまた別の病気が発見され、現在完治(していると思いたい。油断したら再発しそうなので…)。
更に元々カモガヤ花粉症持ちだったので5月下旬秋ぐらいまで目と鼻が辛い。
現在飲み薬だけで数えると8種類()
点眼薬や塗り薬まで数えると20種類ないぐらい。割と病院にお世話になっているのである…

体調不良になることが多い(むしろ絶好調な時がない)のでアルバイトはしていません。
早く回復すればいいなぁ…と思いつつ、ゆるーく生きております。

あと幼稚園児レベルの画力だけど中学時代美術部だったこともあり、絵を描くこと自体は好きなのでもそもそと落書きしてます。

最近は家にいる時間が多いので整理収納、部屋の掃除、オタ部屋改造にハマっています。

noteを始めた理由は、何かしら発信したくて、そういや昔noteやってたな…とアプリを起動しやり直したって感じです。
自分なりに試した整理収納術など共有できれば良いなと思っています。

今後ともよろしくお願いします🍀*゜

スキ、フォロー等して頂けると励みになります🙇‍♀️

☘️整理収納関連マガジン☘️

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?