27.迷ったら面白い方で!

今日は人生の岐路に立ったとき
どうやってその選択肢選ぶ?っていう話。

わたしには高校生の頃出会った
しんゆうがおります。

彼女が高校生のときに発した言葉に
がっつり惚れました。

それが
「迷ったときは面白い方を選ぶ」

なんやそりゃー!!と同時は思いましたが
笑いとかおもしろさってめちゃくちゃ
大事だなと思う日々です.

歳を重ねるほどその言葉がピンと来ます.

自分がドキドキワクワクしているのか
楽しめているのか.
おもしろがれているのか.

全部全部大事で自分を幸せにする
要素だなって思います。

深刻なときほど
「おもしろいかどうか」
「ワクワクするかどうか」

16歳のとき
教えてくれたしんゆうに大感謝です。

めちゃくちゃ最高のともだちができて
うれしすぎですね…!!!

常に自分の人生のエンターテイナーでいる。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?