86.すぐに天職だと思う

今日の夕飯は何にしようかな〜と考えて
帰る帰り道がこんなにるんるんするなんて
一人暮らしをするまでは知らなかったです笑

自分に向いてるとか向いてないとか
好きとか嫌いとか環境によって変わるんだったら多分なんだってできるんだろうなあって
ふと思ったのでした。

新しい職場に転職して1か月が経とうとしています。
新しい職場にもワクワクがたくさんで
初めてのことも多いから脳みそも使うけど
それよりうれしいことがたくさんです◎

1年目の今しか感じられないドキドキとか
嬉しさとかそういうのも先輩たちは
共感してわかってくれます。

喜びや嬉しさを同じ目線でわかってくれる
先輩ってむっっっちゃうれしいんですよね。

そんなかんなで嬉しいことたくさんなので
はあ。このお仕事は天職だ〜〜〜とすぐに
思えるチョロチョロポジティブを
持っていることも25になって初めて知りました

でもいいよね!
自分が時間を割いているお仕事に対して
自分で天職って思えるんだから
こんなに幸せなことはないし、
学生に企業紹介したり勧めたりする私が
何より幸せに働いていることは
圧倒的説得力にもなると思う。

私には私にしかできない方法で
自分ブランディングしたらいいのさ!
(マジで圧倒的に先輩たち凄すぎて
比較とか同じ土俵にいないの知ってるのに
もうなんか尊敬の富士山みたいな感じ)

お仕事もプライベートも楽しいので
さいこうである

この記事が参加している募集

オープン社内報

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?