見出し画像

#72 ありがとう返しっ!ありがとう!

タム、こんばんは!

そっか、そだね!マッチング、そうだね。

お金って、そうだよね。現実的ではない金額を示す辺りもイヤらしいなとひねくれ者の私は思ってしまう。3ヶ月がお小遣い程度の支給でも困らないくらいの蓄えや、支えや余裕のあることをハードルにして、その人たちをターゲットにしている。
悲しい話を読んでくれてありがとう。

悲しいことはあるよね。だけど、それも宝箱っていうかゴミ箱かな、人生において要らなくはないけど生きていく上で必ずしも覚えておかなくてもよいものBOXにしまってるよ。なにか良い名前はないか。『過去BOX』いいかな。つまんない名前だな。また後で考えようと思う。

 私は日々『衝動と短期計画と欲求と勘?感情みたいなもの』を基準に行動している。数日後に(あれはまずかったなー )ということもたびたびある。だけど、他人はけっこうそんなことどーでもよくて、大量に過ぎて行く日々 のこまごまとしたことの中の1つでしかなくて、そんなにひっかからないんだなーと思ったり。ならば、こっちもそんなに気にすることはねぇな、と落ち着いたりする。

なっちゃんは、宝だね。
宝だよ。     
きっと、タムも宝だ。
いろんな友達がいて面白いね。ほんと、比較はできないけど、するとしたら、どれだけ味わい深く面白いか、どれだけ幸福度が高いかを比較してみたいんだよね。私は生まれつきの♂ではないせいか、たんなるへそ曲がりのせいか、単純に財産とかステイタスとかでは比較したくないんだ。でもきっと一流は一流だからってプロやプロの世界で活躍する人は言うよね。

そうそう、恭平君は古典をやってて、グッズもおもとめやすいってtweetで言ってた。気になる。いってみたいよねぇ。ライブしてみたいねぇ。(するんかい! )会いたいね。そうだ、ギター忘れてた。

そう、誉めてくれてありがとう。本をさよならして、ギターは残してて、これは残すんだけどさ、余計なものをそぎとしていったら大事なものが残るのかなぁ。それも疑問でさ、私は大事なものまで捨ててしまったりするわけよ。自分のことを信用しているようで信用できない。だから今はそういうののおさらいとか、見直ししてるんだなと思う。iPhoneだとエアタグっていうのかな?場所がわかる札みたいのを活用してものや私が行方不明にならないようにしようか考え中。

 ではでは、またね!
ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?