見出し画像

運を上げるために今日から出来ること

こんにちは。おのさきです。

あなたは運がいいと思ってますか?

私は、運がいいなぁと思っています。


更に運を引き寄せて、
人生を良くする方法としてすぐできること!

発言する言葉を変えること

ネガティブな感情や思いがあったとしても、発する言葉を変えること。

例えば…

疲れたなぁ → 今日も頑張ったなぁ

面倒だなぁ → よーし、やってみよう

大変で嫌だなぁ → 有り難い〜

こんな感じで、言葉を変えるだけでやる気が出てきます。

言葉を発することで、不思議とよい流れになる気がしてます!

ありがとうを使おう!

最上級によい感情“感謝”だと思ってます!

感謝を表す言葉 『ありがとう』

ありがとうという言葉は、
言われた人だけでなく、
発した人にも、心が温かくなる言葉。

今日、御縁さんが教えてくれて、私も早速実践したこと。

コメントやメッセージをする前に
『ありがとう』と携帯に伝える
こと。

直接、人でなくても、
間接的にも想いが届いているんですね✨

小さな心遣いや、毎日の言葉の積み重ねが、大きな幸せを作ると思っています!



昔、毎日、すみませんと言っていた自分とは、もうお別れです‼︎

すみませんと別れられる参考記事

一度きりの人生、
自分らしく、幸せに楽しく過ごしていけるように引き続き、言葉と感謝を大事に過ごしていきます!

そして、読んでくださってるあなたも✨

感謝で作る人の輪を作っていきたいです♡

まとめ

✅ポジティブで前向きな言葉に変えて、運を引き寄せよう!

✅すみませんをやめよう! 

✅ありがとうで、周りに感謝を伝えよう!

✅noteでコメント書くときも、携帯にもありがとうを伝え手から書こう😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後までお読みいただきありがとうございます。

育児や腸活、大事にしてる考え方の内容を毎日発信させていただいております。

もし記事がいいなと思って下さったら、スキやフォローやコメントで応援いただけると幸せです🌸

私のプロフィール

この記事が参加している募集

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼