御縁(みえにし)心理学研究所

御縁心理学研究所公式のアカウントになります。現在は感情の書換能力を含め、書籍は3つ出し…

御縁(みえにし)心理学研究所

御縁心理学研究所公式のアカウントになります。現在は感情の書換能力を含め、書籍は3つ出しています。

最近の記事

  • 固定された記事

負の感情の書換能力の承継

はじめに 始祖の御縁だ。 恐怖、ショック、不安、悩み、イライラ…、 今まで様々な負の感情に悩まされ、ときに心のコントロールを失い、 辛いことを経験した人も多かっただろう。 だが、もう安心していい、 この電子書籍は、     それらの負の感情を過去も今現在起きているものも、 全て消せるものだ。 この電子書籍は、 うちの研究所の研究の結晶であり、   潜在能力の1つ「感情の書換能力」を、 承継できる内容を載せてある特殊な電子書籍となっている。    

有料
5,000
    • 依存の感情の書換能力の承継

        始祖になる前のこと   「幼少期の環境で、 人生の大部分が決まるなんて絶対に間違っている。 俺が絶対にそれを変えてやる。」   これはその昔、 「子供の頃の環境で人生の大部分は決まる。」 これを知ったときに俺が感じたことだ。   幼少期から、 価値観を強く強制される環境で育った俺は、 誰よりも自由に幸せに生きることを夢見ていた。   よく、能力が高く凄い人間と聞くと、 偉人のような幼少期から才能に恵まれた人間を想像するが、 残念ながら俺は違う。

      有料
      12,000
      • 従来型のうつ病のメカニズム(大うつ病性障害)

        この論文は一つの解釈ではなく従来型のうつ病(大うつ病性障害)の全てを完全に解明したものである。 うつ病の人だけでなく悩める全ての人にとっての新しく生きる羅針盤になる事を願い、ここに知識を共有させて頂こうと思う。     御縁心理学研究所 助手ブラッド 目次 はじめに 第1章 「うつ病」になりかけたサラリーマン時代 第2章 心を蝕む「ミラーニューロン」 第3章 他者のために生きるとは何も得られず「執着」となる 第4章 「執求(しゅうきゅう)」を子供に受け継がせる

        有料
        1,000
      • 固定された記事

      負の感情の書換能力の承継