見出し画像

朝から体内美容ごはん✴︎

最近慌ただしさも落ち着いて、

朝ごはんを外に食べに出る余裕もでてきました。


で、ここ。

画像1

画像2

いい感じの店内でしょ?


ゆっくり時間が流れててマイペースでいられる、すごく居心地がいい場所。



cafe朝ごはん……✴︎⭐︎


◇Bowl.
サルサベルデ
サーモン
ポテト
レタス
きゅうり
マッシュルーム

ごま
ひよこ豆……etc



インナーケアの基本の食事
『まごわやさしい』


海藻以外はこのワンボウルでコンプリートできます。

身体が喜ぶごはんでした〜




はぁ食べ過ぎた



このアカウントは、
【おとな女子の一生綺麗を叶える美容】
について発信しています。


・細胞美栄養学
・ヨガピラティス体組織
・脳の仕組み

の観点から考える、体質改善と

パーソナルカラーに縛られない大人メイク


心から自分を愛せるおとな女子をふやします…✴︎⭐︎

画像3

------------------------

私の公式LINE@では、

https://lin.ee/hbHpQL2

ダイエット・体内美容の
美容迷子のおとな女子へ

☑︎コンサルご予約案内
☑︎イベント開催情報
☑︎限定プレゼント企画

などお届けしています。

-------------------

おとなの"一生綺麗"は
カラダの中でつくられる✴︎⭐︎

ダイエットも美肌も
我慢や苦しむ必要はない

・脳
・体内機能
・自分の性質

を知り、コントロールを覚えていく。

【心も満たしながら】叶えていく…✴︎⭐︎✨

そんな体内美容情報をお伝えしています。

心もみたす美容のヒミツをお届け!
是非ご登録くださいね。
https://lin.ee/hbHpQL2


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?