見出し画像

プロフィールがわりに

こんな活動しています。
アカウント持っている方はどうぞ覗いてみてください。アカウントなしでもたぶん閲覧できます。

■更新情報はここで集約
Twitter https://twitter.com/afrozamrai

■pixivショップ
オリジナルグッズの販売です。
https://afrozamurai.booth.pm/

■youtubeチャンネル
ひとりでやってます。
https://www.youtube.com/channel/UChS6EvFbNYB5E8za-1zvpBQ?view_as=subscriber

■あふろざむらいが読んだ本
読んだ本の紹介(いろいろ読んでます)
https://afrozamurai.blogspot.com/

■あふろざむらいの音楽ブログ
好きな音楽についてひとりで熱く語る(いろいろ聴いてます) https://afrozamurai01.hatenablog.com/

■あふろざむらいのサビメシ
サビメシ(寂しいメシ)と称する孤独なおっさんのグルメ記事(おもに自炊) 
https://ameblo.jp/tom1234-2019/

■instagram
写真いろいろ載せてます。
https://www.instagram.com/afrozamurai_photo/

■pixiv
落書きしたり、コミック描いたりしています。
https://www.pixiv.net/users/20313728

■ちなみにLINEスタンプ作りました。
ぜひ見てみて使ってみてください。
https://line.me/S/sticker/12434236

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただくと、よりよいクリエイティブにつながります!