見出し画像

すぐに出来る 自分と繋がる方法

目を瞑ったら

自分の呼吸を感じて
自分の体温を感じて
こころのドキドキを感じて

集中のツールはなんだっていい。
呼吸の音、体の一部に意識を向けるでもいい。

途中何かが思い浮かんできたら
それもあなただから否定しないであげてね。
ただただ委ねてみる。
100%受け止めきれなくてもいんだよ。
悲しくなってもいんだよ。
泣いてもいい。
客観的に見つめて。
「あぁ、今自分苦しいんだ、悲しいんだ」ってね。
「大丈夫」とか「頑張れ」なんて言わなくていいから
ただただ寄り添ってあげましょう。
眠くなっちゃったら...
寝ちゃったらいいさ♡

目を開けた時には
心が温かくなっているのがわかるはずよ

自分と繋がる方法です。

#瞑想 #自分と繋がる #ヨガ講師 #ヨガの先生
#ひとりごと #毎日更新 #自分と繋がる
#インナーチャイルド #わたし #こころ
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?