見出し画像

natural style

みなさん、こんばんは🌝
気の向くままに伝えたい事を書いているnote。
最近フォローも少しずつ増えてきて
とても嬉しいです。ありがとうございます。

これからも私が体験してきた事を伝えて沢山の人の支えになりたいです。
私なりにコツコツと書いていきたいなと思います。

私は女性にフォーカスを向け、
これからも頑張っている方々の健康をサポートしていきたいと思っています。
その為には自己調整力を高めると言う事もとても重要です!
あとは、自己調整力以外、身の回りの物にも気を使っています。
そのアイテムも今後は何個かご紹介していきたいと思います。

ある時は食べ物だったり、
雑貨や化粧品だったり...

私は身体に塗る物はなるべく
余計な物が入ってない
自然由来の物を使う様にしてます。

食べ物に関しては
全部オーガニックに揃える程の金銭の余裕はないですが、なるべく健康や今の自分の不調に目を向け学んだ食の知識や旬のお野菜などもその日その日で伝えていけたらなと思います。

これからもよろしくお願いします♡

愛と光を込めて♡

#naturallife
#自然ぐすり生活
#forwoman
#自然由来 #天然由来
#全ての女性に届きますように
#女性の味方
#organiclife
#yoga
#女性は美しい
#私のお仕事
#お家時間を工夫で楽しく
#料理
#ライフスタイル #日常
#ダイエット
#毎日更新 #note
#女性の味方
#私のお仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?