見出し画像

たまにはゆるりと過ごしてみます

昨日の朝、二つの記事を間違えて同時アップしちゃった私です。
で、今朝は「ごめんなさい」の記事お休みつぶやき。

もともと抜けているといえ、ほんと、情けなくてちょっと落ち込んでましたら・・・

kojuroさんから温かいコメントをいただきました。
(無断で掲載してごめんなさい)
おフォアーネさんも優しいコメントありがとうございました💕

20210526kojuroさんコメント

そうだなあって思いました。
確かにここのところ、無理しているなあって。


息子は中間試験(何もしませんが・・・むしろお弁当を作らなくていいんですが)。

母が骨折。現在入院中で手術待ちですが、面会できず。

緊張する仕事が久しぶりに私のところに来て、うわわ。

ちょっとした体調不良。

考えなくちゃいけないことがあって、でもそっちに手が回っていなくて。

やりたいこともあるけれど、いろいろあとまわし。


冷蔵庫企画っていう大きな企画が終わってほっとしたら、怒涛、来ました。

こういうときもありますね。

だから今日は無理しないで。
ゆるっとしてみます。

無理をしない、って自分に言い聞かせているのに、なかなかできない私。
無理していないつもりで、肩に力が入りまくっています。

寝るのは大好きなのに、リラックスは、ヘタ?

それも悲しいので、今日はゆったり目に、過ごしてみます。

note休日。
伺えなくて、ごめんなさい。
ただでさえ、ここのところ、なかなか読みに行けていないのに。

あなたも、できるならゆったりの時間を過ごせますように。

ただでさえ、なんかストレスがたまる毎日ですから。

画像2



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。