見出し画像

note名の由来を知りました|なちこさん編

ゆるくゆるく

のんびり進めています

こちらの「企画」

今回もよろしくお願いします(*^^*)

今回のご紹介noterさんはこちら!

✨なちこ|note頑張り屋 さん✨

最後までお付き合いくださいね。

画像1


なちこさんのお名前由来


「なちこさん」おそらく誰もが
偽名だと思いますよね。

はい、偽名でした。

偽名なのでご参加いただきましたが
「なちこさん」由来の想像・・
むずかしくてできません(^_^;)


ということでいきなり本題の
「由来」からスタートします✨

ご本人からのコメントはこちら↓

私の名前【なちこ】は、
今までの源氏名・ゲーム名が
『な』で始まる名前ばかりなので、
今回も『な』で始める名前を考えました。
3文字で可愛くしたいから、
「なちこ」にしました。

なちこ、うん、なちこ、いいね。
このくらいアッサリで😅

このコメントの最後に追加があります。
それがこちら↓

ちょっと微妙だから、改名するかもしれません!

お名前変更されるかもしれないそうですが。

そこでお名前に関する記事を
探してきました!こちらです!

種村有菜さまの名作『満月をさがして』
その中で【那智くん】が好きだったから……。

読んだことがないので「那智くん」を
知らないのですが、なちこさんにとって
大好きなキャラなのでしょうね☺️

「なちこさん」なら他のnoterさんと
お名前被ることはなさそうです。

画像2

なちこさんのご紹介


なちこさんとは今回の企画が
お初なので私も情報収集かねて

「なちこさん情報」を
まとめようと思います😊

まずはアイコンとホーム画面から!

画像3

なちこさんのお名前の右側には
「note頑張り屋」の文字が✨

これからKindle出版を目標にされています。

そしてstandFMも配信中となっていますね。

活動的なところがさすが
頑張り屋さんです✨

画像4


なちこさんnoteからのオススメ記事


私が選んだオススメ記事はこちら↓

なちこさんのことを
いち早く理解できます😊

好きなものランキング10選なので
楽しく読ませていただきました♫

漫画・ゲーム・ケーキなど
好きなものを語られてますよ。

ぜひご覧くださいね✨

画像5

🌿まとめです

今回の「お名前由来」は
なちこ|note頑張り屋さんでした。

・由来は漫画「満月を探して」の中の
《那智くん》から(なちこ)と名付けたこと。

・なちこさんのホーム画面から
情報収集したこと

・オススメ記事は
「私を構成する好きなもの10選」

画像6

🌿おわりに

なちこさん、今回の企画への
ご参加ありがとうございました。

ご参加くださったおかげでまた一つ
noteの輪が広がり嬉しく思います。

とても周りへの気遣いをされる方
ということなので頑張りすぎず
ご自分のペースを大事にされて下さいね。

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊 



そのお気持ちに感謝します😊