見出し画像

2週間のnoteまとめ|4月3日号

先週の日曜は、「1週間のnoteまとめ」をお休みしました。

予定通りに書けない日が続いていますが、気を取り直して今週は2週間のまとめをしますね。

よろしくお願いします^ ^



3月21日

1週間の間に「あなたの記事が話題です」として取り上げて下さった方のご紹介記事になります✨

☘️☘️

3月22日

3月半ば、都内の気温が一桁まで下がり寒い1日でした💦少しでも元気が出るように、昨年の春の写真を掲載!

☘️☘️

3月23日

俳句・季語【春星 星朧)

☘️☘️

3月24日

ゆずさんのエッセイ本を俳句にしてみました✨

☘️☘️

3月24日

1週間のまとめ記事、この日は4日遅れでした😅

☘️☘️

3月25日

宇宙杯のスピンオフ企画、俳句をCanvaで表現!
春らしさ感じてもらえると嬉しいです😊

☘️☘️

3月26日

俳句・季語【春コート】
春コートの季節になったと思えば、急に気温が下がったり、着るものに迷いますね。

☘️☘️

3月27日

ゆずさんの初エッセイの出版について。
本のご紹介でした✨この記事の見出し画像はゆずさんファミリーを意識して作ったものです!

☘️☘️

3月28日

俳句・季語【初桜】
俳句の評論していただくと学びになり、また一つ俳句の深さを知ることができます✨

「あなたの記事が話題です」この週もありがとうございました😊

☘️☘️

3月29日

みんなの「川柳大会」へ参加させていただきました✨

日常のことを詠みましたが、いかがでしょう😊いろんな方の川柳も楽しめますね♪

☘️☘️

3月30日

宇宙杯の「短歌」に参加しました!
この時は私の好きなあのスポーツについても一首詠んでいますが、伝わると嬉しいですね〜✨

☘️☘️

3月31日

木蓮と言えば優雅さですが、たわわな花びら(私のイメージです)はおおらかさも感じますね✨

☘️☘️

4月1日

久々に「私の夢シリーズ」を更新しました!
進展ありますが、躓きも多いです^^;

☘️☘️

4月2日

宇宙杯の「川柳」▶︎「短歌」▶︎「俳句」の順に参加させていただきました✨ご参加まだの方、どうぞどうぞ!!

☘️☘️

4月3日 こちらのまとめ記事になります。


今週も先週も、ありがとうございました♪

スキ、あたたかいコメントにいつも感謝しています。今月は企画が大盛り上がりですね✨

私も少しずつ参加していきますね🌸🌸

今週、私が参加させていただいた企画はこちら!

どの企画からスタートにするか?!
その辺も楽しくなりますね♪
ちなみに川柳は何度でもOKですよ🌸

そのお気持ちに感謝します😊