見出し画像

春なのに・・寒いですね|お花をお届け🌸

都内の今日の気温は4℃だそうです(・・;)

3月22日、朝から冷たい雨も手伝って昨日より一段と寒い連休明けを迎えましたね。

気持ちも塞ぎ込んでしまいそうなので、1年前に撮った春の写真をいくつか選んでお届けします✨

緑の葉っぱが好きな私も、お花の華やかさには心がウキウキしますね。大袈裟に言えば「生きてて良かった〜✨」と思うくらいにお花のパワーは凄いです。

前置き長くなりました。
今年はまだ行けていませんが、自宅から車で20分ほどの場所にあるガーデンで撮ったお写真になります🌷

植物からはいつも癒しとパワーをもらえ、ちょっとした嫌なことも忘れさせてくれる・・
今日は寒い中出勤された方も、お仕事で疲れている方も、家事でお忙しい方にも、勉強勉強で嫌気がさしている方にも、癒しのパワーが届きますように✨✨

上から順に、
チューリップ
ラナンキュラス
パンジー(赤・紫・黄・オレンジ)
レモンの木
パンジー(白・紫)
ネモフィラ
椿
スイセン
ヒヤシンス(紫)
ミックスパンジーいろいろ^^;
マグノリア

途中、お花じゃないレモンの木🍋がありますが
新しい戸建てに植えてみようかと考え中なので、さらりとお仲間に^ ^

皆さま、暖かくして体調管理しながら、心の栄養をしっかりお取り下さいね🌸

今日もありがとうございます💕

この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊