見出し画像

【企画参加】宇宙杯スピンオフまど夏さん編

楽しそうな企画へ参加させていただきます✨

主催者はこちら!!

沙々良まど夏さん✨✨

企画はこちら!!
締め切りは来月25日です🌸🌸
(実は…最初の投稿で今日の24時締め切りだと勘違いしていました🙏)

締め切りは4月25日‼️
よろしくお願いします✨


では、私は俳句幼稚園生なので

「俳句」で参加します(╹◡╹)

そして創作は、Canvaにしました
(他に選択肢がありません・・笑)

桃色の舞い散るやうな春の雪


まど夏さん!
不手際がありましたがよろしくお願いします✨

創作はCanva以外のものでOKだそうです。
まど夏さんの概要を置きますね^ ^

Canvaなどを使ったり、書、
 作文(詩、つぶやき、小説、通常の記事中でも可) イラスト、絵画、写真、動画、音声などで
 句を詠んでいただいてもOK。

 おひとり様1回。
1投稿につき1句のみ。


そして、もう始まっていました✨✨✨✨✨

お読みいただき
ありがとうございます♪


#宇宙創作一句

この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊