見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|1月2日〜1月8日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🧡

1日遅れの記事となりました。
よろしくお願いします。


ゆずさん

息子さんが成人式のため帰省中だったそうですね。
成人の日の代表としてのスピーチは、立派にお勤めになられたのでしょうね✨こちらの記事ではCanvaで作った年賀状を紹介いただきました。

こちらでは、福袋つぶやきが〜!


ご紹介したい記事はこちら!

習い事を始めるのに遅いなんてことはない、、多くの方がゆずさんを応援していらっしゃいます!というわけでゆずさんは「ピアノにチャレンジ」する事を約束された様です✨



ゼロさん

昨年のよく読んだnoterの中の一人に選ばれていました✨ありがたい事です!お忙しいゼロさんに来ていただき光栄です。

毎週のご紹介に感謝です✨
「今年もループしていきます」のお言葉
ありがとうございます✨


ご紹介したい記事はこちら!

夢🍀相談室の企画「noteでのマイルール」ゼロさんの日頃のnoteへの向き合い方がわかります。そして、参考にもなりました。ゼロさんはメリハリのある職人気質✨よくわかります!



恵子さん

一週間の足跡・・盛りだくさんな内容です!
とても大勢のnoterさんをご紹介下さり、パワフルだなぁと。Canvaで作った年賀状の紹介をありがとうございます✨

ちょっと遊んでみました♫では「超精密性格診断」を記事にまとめられた恵子さん、福袋のつぶやきを入れて下さいました!


ご紹介したい記事はこちら!

介護について考えさせられます。身内との関わりと葛藤について綴ること、恵子さんの経験談は貴重なおはなしでした。



旬さん

昨年クリスマスの企画「今年のクリスマス」のまとめ記事の中で紹介いただきました!お一人ずつどう過ごしたか一目瞭然のまとめに感動✨ありがとうございます✨


ご紹介したい記事はこちら!
自分への愛のハートの絵が素敵です✨
旬君の俳句も是非ご覧くださいね。



今日1日ありがとうさん

1月7日(土)ありがとうでの紹介をいただきました!
この日は「スノードロップ」が誕生花でした✨
密かに「イェイイェイ😍」の挨拶がスキです。
ありがとうございます✨


ご紹介したい記事はこちら!
学びの一つになりました。少し難しくも感じますが是非お読みくださいね。



これでも母さん

「私もちゃっかりやってみた」まさかまさか…これでも母さんが福袋を記事にされるなんて(笑)つぶやき記事の紹介をありがとうございます✨これでも母さんの福袋の中身は・・オモシロイです!

まだ診断できるそうです!


ご紹介したい記事はこちら!

企画「わたしが言われて嬉しい言葉」これでも母さんの言葉には説得力があります。毎日の生活は、当たり前でないことだらけでしたね。



イシノアサミさん

こちらの記事を読みながら、noteの繋がりはありがたい・・こんな事をしみじみ思いました✨学さんの「素敵なnoterさん紹介して」企画に参加→選んだnoterさんはイシノアサミさん→イシノさんよりお礼記事を書いていただく!凄いですよねぇ^ ^


ご紹介したい記事はこちら!

今年の夏ごろ、「ひと色展」が関東で開催されるそうです!私も是非都合をつけて駆けつけたいと思います。関東の他に、福岡でも開催予定ですね✨



Miwaさん

「毎日誰かのお誕生日」マガジンも紹介いただきました。Miwaさんからの「めっちゃ充実した内容にワクワクするんだ。」と感想を読みながら笑顔に!
毎週の幸せのループをありがとうございます。


ご紹介したい記事はこちら!

企画「あなたが言われて嬉しい言葉は何ですか」
1〜3位まで発表されていますが、なるほどと思う事とMiwaさんのお人柄や性格も分かりますよ。



松下友香さん

「言われて嬉しい言葉」の企画、お疲れ様でした。
新年から優しい言葉が集まった様で、言葉を大切にされるnoterさんの多さに感心しました。まとめ記事をありがとうございます✨


ご紹介したい記事はこちら!

企画者である松下さんが「言われて嬉しい言葉」
なんだと思いますか?2つご紹介されていました。エピソードも書かれてあり、なるほどなぁと楽しく読ませていただきました。



まとめとおわりに

1月3日〜1月9日の期間にご紹介いただいたnoterさんのご紹介でした。

・ゆずさん
・ゼロさん
・恵子さん
・旬さん
・今日1日ありがとうさん
・これでも母さん
・イシノアサミさん
・Miwaさん
・松下友香さん

先週に引き続き、Canvaでお礼を🧡

お1人ずつうさぎさんがついてます💕
あれ?耳つきの方が・・うふふ🤭


noteのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊