見出し画像

私もちゃっかりやってみた😝

🍊 楽しそうなの見つけたからやってみた🎵

chiyoさんのnoteに遊びに行ったら楽しそうなつぶやきを発見❣


chiyoさんのつぶやき

みおいちさんのつぶやきで知ったそうなので、
みおいちさんのつぶやきも見てみた🎵

そいで私の結果は、、、

あ、びみょー(≧▽≦)
笑い飛ばすほどでもないし、驚くほどでもない。
中くらいな感じでした(;´・ω・)

、、、ネタとしてもビミョー(≧▽≦)

つうか調教って(≧▽≦)

「叱られたい人いらっしゃい!」
って始めればいいんやろうか( *´艸`)

やってみたい方はこちらからどうぞ👍


白熊杯をコンプリートしたので、
のんびり記事が続く予定です(*'▽')ノ💖

みなさま、5万円な福袋の私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


ありっち➰さんがやってみて下さいました😝

めっちゃ高額でいらっしゃいました❣❣ 👈羨ましい(≧▽≦)
ありがとうございます( *´艸`)

ゆうゆうさんも楽しまれてました💖

福袋がお高くて、なんだか羨ましいです(≧▽≦)
しかも限定3本のプレミア感😝


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖