見出し画像

新年の嬉しいお知らせと心温まるエピソード✨

2021年1月1日

あけましておめでとうございます

雲のない青空を見ると、下を向きそうになるニュースにも心が救われます。下を向く日があっても、また前を向いて今年も歩いていきます☺️

画像1

新年に届いたお知らせ

昨年末子育てnoterの輪」としてつきかおりさんによる子育て記事の応募企画に参加させていただきました。

つきさんは、キャリアコンサルタント一発合格され、教育系企業に10年以上勤められた経歴をお持ちの方です。

今日が企画の表彰式でした!

お知らせ届いていました~✨

画像2

なんと!参加賞をいただいたのです✨

画像3

こんなに素敵な参加賞を作成していただき、感激しました😂メッセージに書かれている言葉も心にしみて嬉しく思います。
つきさん、あらためましてありがとうございます✨✨

        ◆  ◆

子育てnoterの輪 応募作品について

子育てnoterの輪に応募させていただいた記事がこちらです↓

この記事は、ガジャログさんのお子さんへのお手紙があっての記事になります。ガジャログさんに感謝いたします✨ガジャログさん!参加賞いただきましたよ~😊見てくださいね~❗

応募したわたくしchiyoとガジャログさんには参加賞としてつきさんより記事をサポートしていただきました。感謝申し上げます^_^

ちなみに、「子育てnoterの輪」は随時継続されています。ご興味ある方はつきかおりさんのnoteを訪ねてくださいね。        

        ◆  ◆

心温まるエピソード

今朝はもう一つ嬉しく思うことがありましたので、紹介させていただきます。

大晦日の昨日、広めてほしい記事に出会った私は、多くの方に知ってほしいと思い記事を書きました。

こちらが記事です↓

その後「note大学助けて」の掲示板に書き込んだところ、沙々良まど夏さんとひな姫さんお二人がtwitterに流してくださいました。

そしてこの話には続きがあります。今朝私の記事を読んで応援に駆けつけて下さったSKYさんがゆとりんりさんの記事をサポートしてくださったのです。

そうすると、5人で輪になるイメージですね😊
ゆとりんりさん+私+まど夏さん+ひな姫さん+SKYさんの繋がった輪にあらためて感謝したいと思います。

SKYさん、そのやさしさにありがとうございました

SKYさんは初めての募集企画を立ち上げていますので、ご興味のある方は訪ねてみてくださいね💕

         ◆  ◆

まとめ

✅ 新年に届いたお知らせ: つきかおりさん企画「#子育てnoterの輪」において、参加賞をいただいたこと。

✅ 子育てnoterの輪 応募作品について:ガジャログさんへの感謝。

✅ 心温まるエピソード:SKYさんのサポートについて


さいごに

noteを続けることで、新しい方と知り合い、そのたびに嬉しいや楽しい、時に悲しいと思う記事に出会います。そのどれもが私に刺激を与えてくれています。今年もさらに多くの方と知り合えるように自分のペースでnoteを続けていけたら、と思っています。

言葉拙い記事ではありますが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

みなさんのもとへ、幸せがたくさん舞い降りる一年となりますように。
今年もよろしくお願いします😊


画像4


この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊