見出し画像

社会人への第一歩🌈

おはようございます、チセです☼

遂に、就職先でのインターンシップがはじまりました!

まだ、研修をひたすら受ける期間なので業務はしていませんが、いちメンバーとして迎え入れてもらったことがとても嬉しいです♡

来年の4月からは社員として働くわけですが、インターン期間中でもしっかり成果を出していきたいです🔥

初日の感想

ずっと座るのしんどっ

これが初日の率直な感想です。笑

普段はアパレル店でフル勤務していた李、大学に通っていたりと身体を動かしている時間がほとんどでした。

それが、リモートワークで8時間となると、座っている時間が長すぎてしんどい!

こんなに座ったのは就職活動時代以来・・・?

今まで高い椅子をみると、
「誰がこんな高い椅子買うねん!」

そう思っていましたが、いりますね( ;∀;)

私の会社はフルリモートの会社なので、デスク周りを整えていくのも必要そう。

ただ、ずっと座っているのも受験の時や就活時代に経験済みなので慣れるかなと思っています。

気を付けないといけないのは、
体系維持健康管理❕❕

血流悪くなったり肩こりだったり、PC画面で目が凝ってしまいますよね。

毎日、水を汲みにいくついでに身体を動かそうと思っています☆

-- チセ --

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?