見出し画像

独身独歩記、某日日/美容メモ✍🏻


某日日、美容メモ

Instagram、アップデートしたら、どうやら選ばれし民たちだけがなんとも使いづらい仕様になっている様子。
不幸にも選ばれし者になってしまったわたしのアカウント。とほほ。



とりあえず、メイクメモ💄

リピート買いのマスカラ『D-up カールキープマスカラ』。
下がりまつ毛のわたしにはビックリのカール力。そんなにくるりんさせたくないのになっちゃうカール力。ビューラー無しでもいいくらい。スッとダマなく長く伸び、涼しげな繊細さが演出されパンダ🐼にもなりにくい。
税込1,650円
コスパ最強。5,000円払って、ダマっぽく重かったり、瞬く間に中身がカラッカラに乾燥する製品がある中で
数ヶ月持ってしまっている。
間違えちゃいけないのは、"ウルトラファイバーマスカラ" 。これはファイバーなりにちょっともっさりします。わたし的には残念さん。

メイク上手じゃないわたしにはこんな商品の発見は革命的。

あーインスタ、アップデート前に戻して〜(TT)
(因みに、私の映画アカウント @chisa_favorite は無事です。)

5日目の朝。なんの変化もない。
強いて言えば、小鼻の際が薄っすらめくれているような無いような。
普段、自分でピーリングしてるからかなぁ...あんれぇ?

▶︎トレチノイン
▶︎ハイドロキノン 

5月もあっと言う間ですね。7月の誕生日が近づくにつれ、もやっとする事など視界を改めてみようと考えています。
刻々と歳をとっていく中で肌のハリツヤよりも大切なことがわんさかあります。
むしろ、わたしには、ハリツヤよりも大切なことが山積みです。
しかしながら、やっぱりどんよりした自分の顔は見たくない。
テンションを上げ続ける為に、毎日鏡で見る自分の顔を気分良く保っていたい。
そうやって、何かぼやけた視界がスカっ!とすると良いなって思います。
6月、皆さんにとって良い月でありますように。


♟声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
音楽療法(医療行為は行わない)の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja